ネタバレ注意:アメリカ人「ウォーキング・デッドシーズン7 第3話 『囚われて』の反応」

mv5bmgyzzjnlntqtnwjini00n2u4lwe4n2utyzc0mwqzm2jkytmwxkeyxkfqcgdeqxvyntayndq2nji-_v1_

 

アメリカのネット掲示板に「ウォーキング・デッドシーズン7 第3話 『囚われて』の苦情と批評」というスレッドが立っていたのでご紹介します。

 

 

第3話 囚われて(The Cell )

救世主に捕らわれたダリルは明かりのない部屋に閉じ込められ、与えられるのはドッグフードのみ。ニーガンの狙いはダリルを屈服させ部下に取り込むことだ。一度はニーガンの元から逃げ出し、森でダリルと遭遇したドワイトは、ニーガンに従うしかないと説得しようとするが、ダリルはやすやすとはひざまずかない、しかし軽快な音楽が大音量で繰り返し鳴り続け、ろくに眠ることもできず、肉体的にも精神的にも追い詰められていく。 by foxチャンネル

翻訳元:[703] Complaints and Criticisms!!

 

黒字:男性 赤字:女性 緑色:ブログ主

 

ドワイトのことがもっと嫌いになった。

(彼の苦悩が示されて人間味が出てきたと思いましたが・・・)

 

ドワイトばっかり。私はカールが見たいの。

 

カールが好きな人なんて初めて見た。

 

私も好きよ!

 

彼のことを好きな人は多くないわね。でも私は好き!コミック版の彼も好き。

 

私もカールが好き。ヘアカットしてくれたら良いんだけど。でも彼は若いけどタフだし。できればイーニッドと付き合うのはやめて欲しい。彼女のことは嫌い。でも、そろそろ悪いことが彼らに起こりそう。

 

enidwalkingdead

↑この人がイーニッド

 

ドワイトとダリルにシャワーを浴びさせて!どんな残酷な場面も平気だけど、ベトベトの脂ぎった髪がホント嫌い。

 

サンクチュアリー(ニーガンたちの本部だったかな?)については、あまり触れられず、ドワイトのことしか分からなかった。前回の放送で王国についてはずいぶん描かれたのにね。全体的に退屈だったわ。第2話の方がキャロルの定住と哲学的なモーガンが描かれていて良かったと思う。

 

ダリルの裸が足りない・・・

 

私の感想ですが、正直言って若干退屈な気が・・・ドワイトの人間性とニーガンの冷酷に人を屈服させる様が描かれていましたが、ドワイトの部分が冗長かと。次週あたりからリックに話が戻ってくるのでしょうか?気になりますが、それはそれで憂鬱なエピソードになりそう。

 

誤字・脱字・意訳等々、ご了承ください。

<(__)>

mv5bmgyzzjnlntqtnwjini00n2u4lwe4n2utyzc0mwqzm2jkytmwxkeyxkfqcgdeqxvyntayndq2nji-_v1_

ウォーキング・デッドグッズはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です