ネタバレ注意:アメリカ人「モーガンのエピソードはクソつまんないんだけど」

mv5bmjqwnzu1mjq0n15bml5banbnxkftztgwntg2njmzmdi-_v1_sy1000_cr0014991000_al_

 

アメリカのネット掲示板に「モーガンのエピソードはクソつまんないんだけど」というスレッドが立っていたのでご紹介します。

 

 

翻訳元:Morgan episodes are so damn boring

黒字:男性 赤字:女性 緑色:ブログ主

 

アメリカ人

モーガンのエピソードはクソつまんないんだけど。退屈・・・

 

アメリカ人

クールなエピソードだったよ。

(私もそう思います)

 

アメリカ人

うーん、分かんない。だんだん好きになってきてるけどね。救世主に対して武器を手にするのが速かったわ。だから、もしかしたら彼の平和主義者的な部分が消えてくるかも。モーガンとキャロル2人のシーンがお気に入り。2人はお互いに良い関係だと思う。

 

アメリカ人

同意できない。今回のエピソードはモーガンをメインにおいているけど、グループ間の関係性を示しているし、救世主の連中とどのように付き合っているのかを見せてるんだ。明らかに服従しているが・・・

 

アメリカ人

今回はモーガンのエピソードじゃないぞ。

(メインは王国とキャロルのエピソードでしたね)

 

アメリカ人

今回のエピソードが退屈なんて・・・同意しない。トラが出てきてるのに退屈?今回のようなエピソードが無ければウォーキング・デッドは一直線で単純な話になってしまうわ。

(そのとおり!ゾンビや敵をバンバン倒すだけの単調な話にしてはいけないと思います。)

 

アメリカ人

今回がモーガンのエピソードだとは思わないけど、彼の出演時間は明らかに長い。モーガンは興味深くてダイナミックなキャラクターだけどね。

 

アメリカ人

シーズン7が始まるのでシーズン6見直してたんだけど、モーガンの話は血なまぐさいキャラクターたちの中で良い具合に一息つけるんだよね。

モーガンとキャロルのストーリーは様々な出来事により彼らの世界観がどのように変わっていくかが興味深いんだ。悪い敵やゾンビ飼料(ブタの件ですね)よりもね。

 

アメリカ人

今回はモーガンのエピソードじゃないし退屈でもない。 もしかしたら君には血しぶきが足りないかもしれないけど・・・しかし王国と住民たちが登場した。エゼキエルは重要なキャラクターだ。そして、もちろんシバも。

 

アメリカ人

今回のエピソード気に入ったわ。彼は自分の世界観に疑問を持ち始めている。キャロルの考えを理解する人が登場したしね。エゼキエルのことだけど。

リックのグループや他のグループに希望が見えたわ。最初があまりにも暴力的なエピソードだったので、今回のようなエピソードは必要だと思う。

 

アメリカ人

今回は王国とキャロル&モーガンのエピソードだった。 正直言うとリックと仲間たちの話を見たかったけど、今回のエピソードもなかなかいいと思う。モーガンがメインのエピソードが退屈なんてコトはありえないわ。

 

アメリカ人

他の好戦的なキャラクターと比較してモーガンが退屈なのは理解できる。モーガンは静かで、行動も慎重、考えてから口にだすキャラクター。彼の周りのキャラクターたちと比較すると退屈に見えるかもしれない。でも彼の言葉は注意深く聞く必要があるわ。

彼が一番好きなキャラクターではないし、どちらかというとあまり興味ないかな。もっと攻撃的なキャラクターのほうが好きだし。でも、彼は退屈なんかじゃない。彼は重層的で落ち着いたキャラクターだと思う。

 

私は今回のエピソード好きでした。1話目があれだったもんで一息つけるし、王国の内側や救世主との関係も見えてきたし。王国とヒルトップとアレクサンドリアの連合で救世主を打ち破って欲しいですね。ニーガンにはマギーあたりがルシールをフルスイングで。

 

誤字・脱字・意訳等々、ご了承ください。

<(__)>

 

mv5bmjqwnzu1mjq0n15bml5banbnxkftztgwntg2njmzmdi-_v1_sy1000_cr0014991000_al_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です