アメリカ人「ウォーキング・デッドシーズン7 第2話 『王国』予告編の感想」

mv5byjy5mwe1ogityzrhys00nwi4lwjmy2etyjjkm2m5mzm4yzczxkeyxkfqcgdeqxvyntuwnjuzodc-_v1_sx1777_cr001777999_al_

YOUTUBEに「ウォーキング・デッドシーズン7 第2話 『王国』予告編」が上がっていたのでご紹介します。

 

 

 

俺のタマをしゃぶれ
(エイブラハム最後の言葉ですね)

 

ダリル嫌い、クソ野郎!

 

ニーガンはリックをメス犬にしたな。

(笑)

(爆笑)

今はね。

 

ダリルがドワイトをぶちのめすのが待ちきれない。

同感!

 

グレンは生きてると思うんだ。

↑お前バカだろ。

 

リックはまだやれると思う。今は心が折れてるだけさ。彼の「俺はもうリーダーじゃない」ってセリフを聞くのは辛い・・・

 

リックの声が子供みたい。

 

リックはゲートでニーガンを撃ち殺すべきなんだ。ゴキブリみたいなニーガンの手下どもは逃げ出すだろうよ。

No、そんな風にコトは運ばない。ニーガンの連中は10倍はいる。

 

28秒のところのセリフなんていってるの?

I’m not in the charge anymore. Negan is.(俺はもうリーダーじゃない。ニーガンがリーダーだ。)

 

リックはニーガンを倒したときモンスターになるだろう。

 

ニーガンは愛すべき悪役だな。

 

このエピソードではモーガンとキャロルの話になることを望むよ。

 

ニーガンは既に総督以上の被害を与えたな。

No!総督は戦車でリックたちの住まい(刑務所)を破壊、ハーシェルを殺害、リックたちを人食い連中の元へ追いやった。ニーガンはもっと悪くなっていくだろうが・・・

ニーガンはもっと悪くなるだろう。だが、まだ先のことだ。

総督はアクセルとオスカーを殺した。

総督はハーシェルの首も切り落とした。

総督はハーシェルやアンドレアを含めて30人以上殺してる。ニーガンは3人だ(デニース、グレン、エイブラハム)。ニーガンが総督より悪いなんて!

↑それは間違い。ニーガンは40人以上殺してるよ。壁に貼ってあった写真を見てみなよ。でも、この時点では総督のほうが悪いってことには同意するよ。

ニーガンは押しが強くて厚かましい。保険の営業マンだったのか?

彼は元卓球の先生だよ。

 

ダリルのファンなのはかまわないが、彼の行動がグレンの死に無関係ってわけにはいかないだろう。

あの状況では誰のせいかって問えないと思う。

クソみたいなこと言ってんじゃない。ダリルのせいだろう。彼が好きだからって適当なこと言うな。

ダリルだって自分のせいだって分かってるよ。グレンが殺されたときの表情見てみなよ。

ダリルのせいじゃないよ。悪いのは作家だ。このドラマは原作のコミックがベースになってるし、コミック版ではグレンは殺されるからね。

 

「グレンの死はダリルのせい」V.S.「ダリルは悪くない」の議論が延々と続いてました。私としてはあの状況でダリルの行動は意味が無いと思います。しかし、その感情的なところがダリルの良いところでもあるし・・・はやくニーガンとドワイトをぶちのめしてもらいたいものです。

誤字・脱字・意訳等々、ご了承ください。

<(__)>

mv5byjy5mwe1ogityzrhys00nwi4lwjmy2etyjjkm2m5mzm4yzczxkeyxkfqcgdeqxvyntuwnjuzodc-_v1_sx1777_cr001777999_al_

ウォーキングデッドグッズはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です