アメリカ人「ウォーキングデッドの世界で安心して滞在できる場所はどこ?」

102169625

 

アメリカのネット掲示板に「安心して滞在できる場所はどこ?」というスレッドが立っていたのでご紹介します。

 

  1. アメリカ人「安心して滞在できる場所はどこ?」

ウォーカーを治す薬が発見されるまで、滞在できるとしたら次のどこの場所を選ぶ?

・ハーシェルの納屋

・病院(第5シーズンでベスが捕まってた場所)

・刑務所

・総督の街(総督なしで)

・アレキサンドリア

・ヒルトップ

翻訳元:Which location would you feel the safest at?

 

  1. アメリカ人

完全にアレキサンドリア!

 

  1. アメリカ人

アレキサンドリア。けっこう良い家があったし(笑)

 

  1. アメリカ人

ヒルトップ。医者もいるしジーザスもいる。

 

  1. アメリカ人

迷うわね。普通だったらアレキサンドリアかな。良い家が建ってるし、電気だって使えるし、パーティーも(笑)

総督がメチャクチャにする前の刑務所は防御がしっかりしてていいと思う。もう少しだけウォーカー対策でフェンスを補強すれば。

 

  1. アメリカ人

アレキサンドリアでしょう。リックのベッドがあるのはそこよ。

 

  1. アメリカ人

確かにアレキサンドリアが一番良さそう。希望を感じる街よ。そして高い壁、電気、水道。サステイナブルよ。

 

  1. アメリカ人

私には水と電気と冬季には暖房も必要なの。アレキサンドリアを選ぶわ。私だったらアレキサンドリアの周りをフェンスで囲むわね。刑務所のときみたいに。壁は最後の防御ラインであるべきで、 最初の防御ラインであってはいけない。

 

  1. アメリカ人

アレキサンドリアね。リックと仲間たちがいるから。

 

  1. アメリカ人

刑務所。疑いようが無い。もう少し手直しすればいい。見た目は良くないかもしれないけど。

 

  1. アメリカ人

フィア・ザ・ウォーキングデッドのホテルがいい(笑)
オリジナルのウォーキングデッドだと大多数の意見同様アレキサンドリアがいいな。総督無しのウッドベリーもかなり安全。

 

  1. アメリカ人

刑務所。襲われた後だとしても・・・取り戻して再建できるはず。この番組で一番納得できないところなんだけど、やっと敵を倒したのになぜ去るのか?外敵を取り除いた後なんだから、そこが一番安全なところじゃないか。さらに刑務所は街中から離れているし、だれも探しにやって来ない。他のグループにも見つかってないし。終着駅の連中は倒したしね。彼らは刑務所に戻るべきなんだ。ウォーカーは去っている可能性もあるし、再び安全な場所にできたはずだ。

 

  1. アメリカ人

絶対にアレキサンドリア。街中にいたくない。

 

  1. アメリカ人

刑務所。外の戦車が無ければ、最も強固で安全な建物。必要であれば、いつでも逃げ出せる。孤立した場所で、部屋や施設も十分なので自分たちだけのコミュニティが作れる。作物を作る土地もあるし、監視タワーもある。少しの時間と努力でフェンスを建て直し、ウォーカーたちから身を守ることも簡単である。数台のバスをフェンスの後ろに並べて、毎日施設近くのウォーカーを除去すればいいのだ。戦車は施設内に運び入れ、保管したほうが良い。刑務所を破壊できるのは戦車だけだから。

 

  1. アメリカ人

実際のところ隔離された場所が一番いいと思う。市街地から数時間離れた田舎の家があれば大丈夫だろう。番組ではどんな田舎の森の中の家にも時折ウォーカーが出現する。人口が少ない田舎の小さな街ではウォーカーも人間も非常に少ない。超田舎には生き物もウォーカーさえも出会わない場所がある。

 

私もアレキサンドリアかなぁ。外壁をどんどん作っていく計画でしたよね。採石場のウォーカーの大群さえいなければ・・・

102169625

ウォーキングデッドグッズはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です