アメリカ人「ウォーカーって全員フルレングスのパンツはいてるよね」

92953547

アメリカのネット掲示板に「ウォーカーって全員フルレングスのパンツはいてるよね」というスレッドが立っていたのでご紹介します。

 

1.アメリカ人 「ウォーカーってフルレングスのパンツはいてるよね。」

みんなも気づいているだろうか?ウォーカーってフルレングスのパンツばかりだよね。女のウォーカーも長めのパンツやスカートだし。

特殊メーキャップとかその他いろんなところでコストがかかっているので、衣装にお金かけられないんだろうけど・・・でも、一人でもいいからショートパンツのウォーカーが見れたら嬉しいんだけどなぁ。

翻訳元:All walkers wear long pants

 

2.アメリカ人

スコットランドのウォーカーはキルトスカートはいてるよ(笑)

 

3.アメリカ人

もちろん俺も気づいてたよ。

っていうか、パジャマ姿や下着姿のウォーカーも見かけないし・・・寝込みを襲われた人だっているだろうけどね。

あと、ゾンビ化が始まったのはきっと冬なんだろうね。ショートパンツや水着姿の若い女性ウォーカーもいない。

 

4.アメリカ人

大抵の場合そうね。でも、例外もある。

確かローリのフラッシュバック(リックが撃たれてカールにそのことを伝えるシーン)で彼女はショートパンツはいてたと思う。

あと、ロジータの登場場面でショートパンツにタイアップのシャツを着てたけど、その後すぐに肌の露出は減ったわね。

 

5.アメリカ人

全てのウォーカーが痩せてて、しかもほとんどが白人。ヒスパニック系や黒人やアジア系のウォーカーはどこにいったんだ?

 

6.アメリカ人

>>5

身体障害者のウォーカーも見ないよな。

 

7.アメリカ人

>>5

第一話の「目覚めの朝」で登場したジェニー(モーガンの奥さん)は黒人ウォーカーだよ。他にも黒人系のウォーカーは見たことある。

アジア系やヒスパニック系のウォーカーとなると・・・っていうか、ウォーカーはかなり腐ってるのでほとんどの場合、人種とか判別付きにくいよ。

 

8.アメリカ人

>>5

第一話「目覚めの朝」のいわゆる「自転車の女」はトップレスだったよ。まじで何で彼女は服着てなかったんだろうな?理解できない。

 

9.アメリカ人

>>8

想像するに女がサイクリングでもしてて、公園かどこかで休憩してるときにウォーカーに襲われた。その時に服をつかまれて、破れて脱げた・・・みたいな感じじゃない。

 

10.アメリカ人

>>9

それ違うよ。ウェブのエピソードで自転車女について描かれてるんだけど、彼女は母親で2人の子供と逃げてるときに噛まれた。

次は自分の番だって悟って、彼女はせまって来るウォーカーに対して自分を犠牲にして子供たちを逃がそうとしたの。子供の一人に銃を渡し、弟を守るように、そして安全な場所に逃げるように伝えた。自分を犠牲にして、子供たちが逃げる時間を作ったってわけ。

画面がフェードアウトして時間が経過したことを示す。そして自転車女が現れる。彼女の服は無くなっていたよ。説明はなし。

 

11.アメリカ人

>>10

そう、ウォーカの群れは彼女の足を引きちぎっていたからね。服もその過程で破れただろうって推測できる。

 

自転車女のエピソードはホント悲しい・・・ 一見の価値ありです。

 

92953547

ウォーキングデッドグッズはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です