【海外ドラマ】 CSI: Crime Scene Investigation CSI:科学捜査班 ネックストラップ

商品はコチラから→【海外ドラマ】 CSI: Crime Scene Investigation CSI:科学捜査班 ネックストラップ

csi-crime-scene-tape-lanyard_670

■これは何ですか?

CSI:科学捜査班の公式ライセンスネックストラップです。

■どこの国の商品ですか?

アメリカから輸入しました。

■デザインについて教えてください。

CSI:科学捜査班で犯罪現場に張られる黄色いテープを意識してデザインされています。CRIME SCENE DO NOT CROSSとプリント。

■特徴は?

黄色いテープ部分を首に掛け、金属の先端部分に名詞やカードなどを挟めるようになっています。金属の先端部分ですが形状的にはミニ洗濯ばさみっぽい感じです。

【海外ドラマ】 NCIS ネイビー犯罪捜査班 ギブスはボスTシャツ

 

【海外ドラマ】 NCIS ネイビー犯罪捜査班 ギブスはボスTシャツ

00109040-263653_1000

00109040-713465_1000

■これは何ですか?

NCIS-ネイビー犯罪捜査班-の公式ライセンスTシャツです。

■どこの国の商品ですか?

アメリカから輸入しました。

■デザインについて教えてください。

NCIS特別捜査官ギブスのイラストがプリントされたTシャツです。ギブス=THE BOSSですね。

■素材は?

コットン100%です。

■サイズは?

アメリカンサイズになります。通常の日本サイズより一回り(ワンサイズ)大きい感じです。

 

【再入荷】

2016.07.21

【海外ドラマ】 NCIS ネイビー犯罪捜査班 ギブスがルールを決めるTシャツ


【海外ドラマ】 NCIS ネイビー犯罪捜査班 ギブスがルールを決めるTシャツ
00289554-685031_1000

■これは何ですか?

NCIS-ネイビー犯罪捜査班-の公式ライセンスTシャツです。

■どこの国の商品ですか?

アメリカから輸入しました。

■デザインについて教えてください。

NCIS特別捜査官ギブスのイラストがプリントされたTシャツです。ルールを作るのは誰か?NCISの責任者はギブスしかいませんね。

■素材は?

コットン100%です。

■サイズは?

アメリカンサイズになります。通常の日本サイズより一回り(ワンサイズ)大きい感じです。

【再入荷】

2016.07.21

【海外ドラマ】 NCIS ネイビー犯罪捜査班 “What Would Gibbs Do?” Tシャツ (ブラック)

【海外ドラマ】 NCIS ネイビー犯罪捜査班 "What Would Gibbs Do?" Tシャツ (ブラック)

00086418-713804_1000

■これは何ですか?

NCIS-ネイビー犯罪捜査班-の公式ライセンスTシャツです。

■どこの国の商品ですか?

アメリカから輸入しました。

■デザインについて教えてください。

NCIS特別捜査官ギブスのイラストがプリントされたTシャツです。WWD?はWhat Would Gibbs Do?(ギブスだったら何をする?)の略です。

■素材は?

コットン100%です。

■サイズは?

アメリカンサイズになります。通常の日本サイズより一回り(ワンサイズ)大きい感じです。

 

【再入荷】

2016.07.21

大好きな海外ドラマを見ながら英語力を上げる方法

2016-07-15 18.03.50
 

もし、あなたが仕事でどうしても英語力を上達させる必要があるならば、ちょっとだけ下記の3つを試して欲しい。

 

TOEIC935点・英検準一級持ち、何かちょっとだけ惜しい感じの店長が英語の上達法をアドバイス。

 

1.英単語を覚える

英単語知らなきゃ話になりません。まずは100均に行って単語カードを買ってくる。100円で2~3個セットのが買えると思うので、そこにひたすら表に英単語、裏に意味を書く。超・退屈だけど、英単語からは逃げられない・・・

英語がホントに苦手な人はこの辺から始めたらいいと思う。

 

2.文法の基本中の基本を理解する

英語の基本は主語+動詞+目的語、主語+動詞+目的語、主語+動詞+目的語の世界です。あとは飾りと考えるといいよ。

 

3.好きな海外ドラマを見る

さぁ、本題の海外ドラマ。海外ドラマではリスニングを鍛えることができます。最低2回は見るようにしよう。1回目は吹き替え(または日本語字幕)、2回目は英語字幕で見るべし。

1回目で内容を把握し、2回目は英語を追うって感じで。できれば、難しい法廷物とかスラングだらけの物は避けたほうがいいかもね。

 

good luck